ぷりんちゃん

素直なにんげんです。思うがままに。

Traizで英語はじめました

7月16日より入会したTraiz。

間も無く1ヶ月経過したけど、記録を残さなねばと思い立ちました。


130万以上も受講代払った対価を表現せねば。

今後継続して自分の成長を客観視せねば。

という、焦りから。


きっかけは、8月から海外案件のみ扱うチームに異動したことから始まりました。


周りはMBAホルダーや、帰国子女ばかりなので、留学1ヶ月ちょっとしかしたことない、家族の周りも海外経験者少なめな平凡人の私です。

ここで勝ち残る手段はもうこれしかないとすがりつくような思いです。


1ヶ月経過しましたが、はじめのほうから振り返っていきます。