ぷりんちゃん

素直なにんげんです。思うがままに。

Cara

Caraです。英語の塾で、源氏名をつけろということなので

外人さんが発音しにくいKから始まる名前でなく、Cから始まる名前にした。

 

なんとなく、名前が違うとこっぱずかしいブログも素直にかける気がする。

本名は恭子、ところが人にまったく恭しくない。

大阪生まれの大阪育ち、母から「なんでも言わな損」「だれよりも得せな損」「他の誰より良い思いせな損」と育てられて出来たのがこの性格。

 

ずっとラテンダンスをやっていた。

人前で体と音楽を使い、頭も感情も体も全部をふりしぼって

情熱的なエモいものを発散するこの感覚は、

マラソン後のビール以上に気持ちが良い。

 

 

このブログでは恭しくない姿をさらけ出し、欲望にまかせて

食べたいもの、将来なりたい自分、好きな倫理観、同感する哲学、

とにかく「どうなりたいかの未来」を書くことにする。

 

表現することで、自分を確立できるように。

自分はこう人間だと示す、自分に。

 

Cara