ぷりんちゃん

素直なにんげんです。思うがままに。

下手くそな議事録

部の人間全員が仰天するような、ひどい議事録を書いたことがある。

 

悪気は全然なくて、ただ早く送って肩の荷をおろしたいぜ!おろしたいぜ!

という軽い気持ちだったのですが、送るや否や、

部長や課長や近くの席の先輩から

「えらい豪快なメール送ったな」

「1年目の総合職の子のがまだ良いの書くわ」

「めちゃくちゃ添削したらなあかんな」

と散々にたたかれた。2週間くらい傷ついた。

 

ええねん、どんなたたかれても強くなんねん。

今のうちに失敗しまくるほど、大人になったときの失敗が辛くなくなるねん。

こんなひどい文章よくも書けたな自分、むしろよくやったな。失敗得した〜。

って今は感じています。

大人になると失敗がもっと怖くなるやろうな・・・

 

英語の授業内容のサマリーを先ほど作成し、FBに投稿したのですが

そちらの方は確認する先生が元キレキレの外資コンサルやから怖い。

どんなチェックが入るでしょうか。

 

シャワーであったまった体が冷えるほどには、

書くのに時間がかかったようです。

おやすみなさい。