ぷりんちゃん

素直なにんげんです。思うがままに。

三茶で大声で痛いと叫ぶ

昨日、ウイルス性腸炎になった。

 

前もお魚の鍋を食べたときに上からも下からもいろいろ出たので

もはや魚アレルギーと疑っている。

 

今日は一軒目でレモンサワーと芋焼酎ソーダとともに

あん肝、白子ポン酢、マグロの窯焼き、りんごのサラダ。

二軒目ゆずビールとともにレーズンバター。

 

相変わらずエンゲル係数高めな飲み方を三茶でしていたら

いきなりえもいえぬ気持ち悪さと腹痛に襲われ、上から発車。

 

三茶の路上でうずくまりアスファルトくんに向かい、

「はら、痛い痛いー!うわああああ!」と叫び続け

親友の勤める東京医療センターが頭に浮かんだので急いでタクシーで向かった。

 

タクシーでもよだれが発車し続け、病院につくとまた上からと下から発車。

 

親友の同期イケメンに診られ、

ブラを外しX線解析をし、点滴を打つまで

その間もずっと痛いを叫び続けた。

 

叫ぶことで痛さを解消できるとでも思ったのか?

ほどの叫び具合だったけど、ここまでの介抱全てに付き合ってくれた

会社の先輩、はるばる自宅まで来てくれ看病してくれた三茶の親友、

同じ寮の同期に全身全霊の感謝を送りたい。

 

どうやったら全身全霊で叫んだ痛いを感謝に変えられますか。

ありがとうみんな。生きててよかった。